晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成功おめでとう (sino)
2008-08-22 23:49:16
勉強熱心のあらわれ。
勉強部屋からどしどしソースを持ち出して挑戦しましょう。
楽しみです。
sino さん、おはようございます。 (yasyyo)
2008-08-23 09:11:30
sinoさんお聞きして良かったです。実は最初の画像と画像1を

同じ絵を使ってしまって・・、またやり直したのですが、プレビュ

ーではうまくいきましたが、ブログに上げたらスライドショーにな

らなくて削除しました。また挑戦です。7843
成功しましたね♪ (まこママ)
2008-08-23 11:21:39
昨日sinoさんに聞いていたソース
さっそく実行したのですね。

素晴らしいです。
実際にしてみて失敗したら
クラブで質問したらいし
何でも挑戦ですね
まこママさん、こんにちは (yasutyo)
2008-08-23 16:12:36
すんなりといったのですが、最初の画像と画像1を

同じ物にしてしまって、もういちど後でやり直した

のですが、プレビューではうまくいっているのに

アップしたら動かなくて・・・・。

どうしてだろうと考え中です。
今晩は (マコ)
2008-08-23 20:43:32
聞いたらすぐに実行、やはり出来る人は違いますね。私はpcクラブでは、なるほどなるほどとわかっていても〔時々わからない時もある〕家に帰って昼食をし、色々と用事を済ませて復習すると、あらら・・・もう出来ない この繰り返しです  

先日やすよさんの、メタボちゃん?のごうやのブログのコメントを見て、天ぷらのかき揚げを作りました。初めてだったけどおいしかったですよ。いままではゴウヤチャンプルをよく作ってましたが今日はゴウヤをさっと湯どうしして酢みそであえてみました.これも初めてです。
マコさん、こんにちは (yasuyo)
2008-08-24 13:50:57
コメント、ありがとうございます。

ゴーヤの酢味噌は思いつかなかったです。
早速今日作ってみようと思います。

パソコンですが、私も付いて行くだけで精いっぱい
です。でもクラブは毎回楽しみです。
少しづつ頑張りましょうね。

コメントを投稿