晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みなと)
2010-10-07 20:51:11
スズムシ 秋の声ですね
静かに聞いていたいような。。。
東京ではちょっと無理ですが・
スズムシの餌 売っているのですか?
知らないのが恥ずかしいような…です
今も鳴いてますか。
みなと様 (yasuyo)
2010-10-08 11:06:30
スズムシ、秋って感じでいいですよ~
餌は売っているみたいですネェ

家は住宅地でほとんどが一戸建てで、空き地もあるので普通に秋の虫の鳴き声が楽しめます。
Unknown (つれづれに)
2010-10-08 21:32:39
(◎´∀`)ノこんばんは~yasuyoさま~♪

きれいな声で鳴いていることでしょうねぇ~
我が家でも飼って随分増やしました。
もう一度飼いたいと思うのですが売っているところが解りません
つがいで居るのでしたら是非増やしてくださいね!
つれづれに様 (yasuyo)
2010-10-08 21:50:10
こんばんは。コメントありがとうございます

私の趣味ではなく夫が面倒みています。

ナスやキュウリの輪切りなどかごの中に入れています。増やしたいようですよ。

コメントを投稿