晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (まこママ)
2008-07-13 19:38:55
子供の頃母がらっきょや梅干をつけたり
梅酒など果実酒をつくってました。
でも私は料理などまったく興味なし。
教わる事なく実家を離れてしまいました。

我が家の味が食卓に並ぶのが
楽しみですね。
まこママさんへ (yasuyo)
2008-07-14 09:48:14
例年自分の塩梅で作るので、昨年は平均的なおいしい

らっきょうをと思い、テレビのレシピで作ったのです

が・・・。

やっぱり食べ慣れた味が一番ということでしょうか。

梅雨明け頃は毎年寝具の手入れなどもあり、忙しい

日々です。かといって、それほどいい主婦でありませ

んが(笑)

コメントを投稿