晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

お天気は上々ですが

2012-04-23 | Weblog

晴れなのですが春霞のような感じ・・・黄砂が流れ込んで
いるらしいのです。そして大気汚染物質も含まれているそうです。
空を見てはため息ついてしまいます。

気温も上がって庭の花もにぎやかになっています。

都忘れの花、モッコウバラも咲きだしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しよちゃん)
2012-04-26 21:16:30
お久しぶりです。相変わらず元気そうで何よりです。我が家のもっこうバラも垣根をきれいに飾っています。連休は何処の花を見に行きますか?
返信する
しよちゃん様 (yasuyo)
2012-04-27 11:02:18
ちょうどあなたのところのモッコウバラのことを噂していました。
今年もきれいに咲いてよかったです。

豊前に行きました。
石楠花がきれいでした。あなた、残念ながら仕事だったよね~

連休は前半”ちぃ”が来ます。
返信する

コメントを投稿