晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

里山歩き

2009-12-06 | Weblog
<今日は町内会の大掃除でした。

参加後、里山歩きをしました。

体力つくりに、週1回はと思っているのですが、夫との
日程が合わずに月に1~2回行ければいい方です。

今日はお天気もまずまずでした。里山歩きですので、
登り25分、下りも25分。ほど良い疲労感です。
日曜日とあって、行き交う人も多かったように思います。

山を下ってちょうどお昼時、大掃除、山歩きとお腹も
すいていたので食事をいただき過ぎました。

消費カロリーと摂取カロリー、
もちろん摂取カロリーの勝ちです。

まぁ・・いつものパターンではありますが・・・。
</marquee>
<   <

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けずにガンバルゾ~ (ウッテガエシ)
2009-12-06 21:43:56
うーん やるなぁ~
差つけられたなぁ~(笑)
いろいろな技、身につけてますねぇ~ちょっと見ないうちに…(笑)
ご近所の里山なんですね。一時間位で登ってこれるのは手頃感ありますね。その割には遠くまで広々見られますね。黄葉は終わってたのかな?
運動して、体が動けば摂取カロリー関係ないと思いますが…。
ウッテガエシさま (yasuyo)
2009-12-07 11:04:13
おはようございます。
コメントいただいてありがとうございます。

黄葉はまだまだ見ることができました。
時々、イチョウの大木に出会って
息を呑むほど圧倒されることがあります。

ウッテガエシさまのブログ、拝見しました。
数多くの写真見事でしたぁ。

コメントを投稿