晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

雨です。

2009-02-19 | Weblog
午前中から雨になり、寒い1日になりました。
夕方から夜にかけて雨足も強くなり、風もでてきたようです。

まだしばらくは三寒四温の日々なのでしょうか。

桜のタペストリーを出しました。
飾って眺めて桜を待ちます。

今日はウォーキングはお休み・・・・・。
何となく手持ち無沙汰です。
 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (テトラ)
2009-02-20 15:56:22
お久しぶりです。
いつもブログ楽しませて頂いてます。
今日の桜のタぺストリーもステキですね。
四季折々のをお作りになっていらっしゃいますね。
yasuyoさんは静(手芸)と動(ウオーキング等)
どちらもバランスよくお出来になって
理想的ですね。憧れてしまいます
テトラさん (yasuyo)
2009-02-20 21:30:42
コメントありがとうございます。

私こそ、楽しませていただいています。

居ながらにして、共に散策している気分です。

いろんな、集いがあることを知りました。
 
活動的ですてきです。

コメントを投稿