晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

瀬板の森公園へ

2016-03-24 | Weblog

午前中のはっきりとしなかったお天気が予報どうりに
午後からはすっきりとした春日和になりましたので
昨日の新聞の記事にあった瀬板の森公園の河津桜を見に出かけました。
           クリックしてね
ソメイヨシノの花はまだチラホラという感じでした。

久々の公園はまだ人影もまばらで河津桜を探しながらの
ウォーキングを楽しみました。

公園のあちこち、15枚の画像でアニメにしてみました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀬板の森公園 (テトラ)
2016-03-24 23:29:39
こんばんは~yasuyoさん ♪

だいぶ春めいてきましたね。

瀬板の森公園はドライブで行かれたのですか?
とっても広くて自然が豊かで四季を通じて愉しめる
素晴らしい公園ですね。

河津桜は、まだ咲いているのですね。
15枚のアニメ、長閑な公園の雰囲気が伝わってきましたよ。
テトラ様 (yasuyo)
2016-03-25 19:39:13
こんばんは~、テトラさん。
瀬板の森公園は家からそんなに遠くはありません。
私は運転はしませんので夫と2人で出かけます。
河津桜、新聞記事で見かけてまだ咲いているんだとすぐに出かけました。
ソメイヨシノの満開も待たれますね。

コメントを投稿