晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

アジサイを観に

2015-06-10 | Weblog

高塔山のあじさいを観に出掛けました。
アジサイ祭りは20日(土)、21日(日)の両日
に開催なのですが、交通規制や人出が多いなどで・・
毎日が日曜の私共は
一足お先に・・・のお出かけでした。

きれなアジサイを。  毎度の残念なカメラの腕ですが・・・
gifアニメでご覧ください。


今朝のミニ菜園、キュウリの収穫です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (テトラ)
2015-06-12 17:44:23
こんにちは~yasuyoさん ♪

アジサイの画像も風景もとっても綺麗に撮れていますね。
若戸大橋の画像ステキです。行ってみたいわ~。

もぎたての新鮮なキュウリ、トゲが手に刺さりそう!
初物の美味しさは格別だったでしょうね。
テトラ様 (yasuyo)
2015-06-13 14:13:59
こんにちは~、テトラさん。
今年はお花がとてもいいですね。
家の庭の花も例年になくたくさんの花が咲きました。
アジサイもクジャクサボテンも今年が一番花付きがよくて
毎日幸せ気分で眺めていますよ~
ミニ菜園も今のところは順調にいっていますので
今からの収穫が楽しみです。

コメントを投稿