晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

立春も過ぎました

2016-02-09 | Weblog

冷たい風が少し強く吹いていましたが柔らかな日差しに誘われて
夫のウォーキングに同行しました。

いつものウォーキング友とのウォーキングは今日はお休みなのです。

途中、知り合いのお宅におじゃまして丹精されたお庭を
見せていただきました。
きれいなお花、季節のくだものや野菜をいただいたり
いつも懇意にしていただいて感謝です。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立春も過ぎました (テトラ)
2016-02-10 21:10:05
こんばんは~yasuyoさん ♪

立春の声を聴くと なんとなく春が近づいた嬉しい
気分になりますね。

梅の花(白梅、紅梅、蝋梅)も見頃を迎え観梅が
楽しみですね。

おみかんは自宅の庭で栽培されたものかしら?
美味しそうですね。
テトラ様 (yasuyo)
2016-02-11 14:08:02
こんにちは、テトラさ~ん。

私どもの住宅地から少し歩くだけで昔からの住宅地があります。
夫はずいぶん前からウォーキングしていて
時折あいさつを交わすうちに
知り合いになった方が何人かいます。

お野菜やお花をいただいたり、こうしておみかんや季節によっては柿なども頂いてきます。

わたしもごくたまに夫に同行してお花など見せていただいていますよ~。

コメントを投稿