晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

今日のクラブ

2009-09-04 | Weblog
今日はパソコンクラブの日でした。
先週に引き続きブログについて。新たに開設して頑張っている人たちと
コメントのやり取りを主にしました。


そこで私も新発見!
画像のことですが、普通はデジカメを使っているのですが、
時には携帯を使うことがあります。

携帯の写真はサイズが小さいのですが
そのまましていたのです。

そういう話をお隣のemiさんとしていて携帯をいじっていたら
写真を撮るの画面でメニューが出て
モード切替からなんと、デジタルカメラというメニューがありました。

新機種に替えて初めて気が付きました。
そういえば取扱説明書などよんだことない

きょうのクラブの写真は携帯でとり、リサイズしたものです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の勉強 (emi)
2009-09-04 22:48:20
今日は勉強大切な事、教えてくださって有難うございました。これから、コメントも出来るようになりますね。携帯写真もまた用途が広がりますね。

初めまして (なお)
2009-09-04 23:33:24
新人ですわからない事だらけですが、面白いですね。これからも、いろいろ教えてくださーいよろしくお願いします。
タペストリー素敵ですね
emiさんへ (yasuyo305)
2009-09-05 10:01:28
昨日はお疲れさまでした。

皆さん、活気があって楽しかったですね。
これからもがんばりましょうね。
なおさんへ (yasuyo)
2009-09-05 10:04:41
私もついこの間まで新人ですって言っていました。まだその域は脱していませんが。

一緒に頑張りましょうね。
本日天気 (じょう)
2009-09-05 10:22:26
昨日は、先輩から携帯からの写真を送って頂き有り難うございました。
 無事、返信できたか心配です。
じょうさんへ (yasuyo)
2009-09-05 13:54:13
じょうさんの一生懸命さが伝わってきます。
私も初心に帰って頑張ろうと思います。

パソコン楽しみましょう。
はじめまして (ケイ)
2009-09-05 14:51:21
新しく仲間に加えて頂いたケイです。
昨日のクラブの様子がもう載っててびっくり!
携帯でも綺麗に撮れるのですね。
まだ、ブログ初心者のため解らないことばかりです。
いろいろ、教えてください。
宜しくお願いします。
ケイさんこんばんは (yasuyo)
2009-09-05 19:55:20
コメントいただいてありがとうございます。
私もまだまだ初心者です。

お互い、切磋琢磨がんばりましょう
私も負けずに (sino)
2009-09-05 21:40:15
コメントずらり!!。
老兵も・・・・。
タペストリーどれもこれも大作ですね。
驚くばっかり。作品展されるとき教えてください。
sinoさんこんにちは (yasuyo)
2009-09-06 11:38:57
コメントありがとうございます。

老兵って誰が?という感じです。

sinoさんのいつも前向きな姿勢に
刺激、受けています。


コメントを投稿