晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

お土産

2011-08-03 | Weblog

先日の同級生1泊旅行の折、長い事陶芸をしている友から
お土産を貰いました。

お湯飲み茶碗とユーモラスなお人形。

学校時代から美術が得意だった彼女の作品をしてみました。


今日のおまけの一枚、娘からのメールから。
花火見物で浴衣姿の孫娘”ちぃ”です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新に敬服 (sino)
2011-08-05 23:29:31
感心感心。努力に敬服です。
ちいちゃん、たんびたんびに大きくなって。立派は成長の記録ですね。
夕方、みいのつぶやきさんに合いました。新しい画像処理の学習したよと。落伍者になってしまった。引き上げてください、よろしく、おねがいいたします。
sinoさま (yasuyo)
2011-08-06 14:34:36
先日は初めの20分ぐらいはいつものエクセルの練習問題を時間内で完成させる勉強をしました。それはなんとかできましたが画像修正はまったく理解できませんでした。
以前からもうあきらめている自分がなさけないのですが・・・
こっちの方は気長にいこうと思っています。

コメントを投稿