晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

もうすぐバトンタッチ

2008-12-03 | Weblog
<今年も残すところ,1ヶ月を切りました。来年の干支の牛をアップリケしてみたのですが・・・・・。牛に見えなくて笑ってしまいました。
やっぱり下手の横好きです。と開き直って額に入れました。ネズミさんと交代で、来年の準備です。

(マウスオンして下さい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐバトンタッチ (テトラ)
2008-12-03 17:43:56
いつもブログを楽しく見せて頂いています。
今回もまたまた素敵なアップリケが完成しましたね。
どちらもとても良く出来ていて感心しました。
yasuyoさんの作品を見る度に私もやってみたいと思いますが
兎に角不器用なので…先が思いやられます。(笑)
ようこそ です (yasuyo)
2008-12-03 21:31:31
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

朝の体操の時もテトラさんもきっとがんばっているんだろうと私も力が入ります。

子ども好きなところも全く同じです。私が書いているのかと(笑い)、そう。そう。とうなづきながら読ませていただきました。

コメントを投稿