晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

9月です

2009-09-01 | Weblog

短い夏はあっというまに過ぎ去り9月です。
珠簾のカレンダーです。


今日押入れの中からぴっぱり出しました。
もう10年位前パッチワーク作品展用につくったタペストリーです。
140cmx118cm。

期日が迫って焦って仕上げた思い出の作品です。
長い間しまいっぱなしでしたが
眺めているうちに飾ってみようという気になりました。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タペストリーに寄せて (sino)
2009-09-01 17:27:40
全くもって素晴らしい!!。
感嘆符幾つあっても足りない~~~~。
カレンダー すがすがしくて いいですね。
sinoさん ありがとうございます (yasuyo)
2009-09-01 21:42:05
嬉しいコメントをいただいて恐縮しています。

私、性格はまったくもって大雑把ですが、
その反動でしょうか。こういう細かいこと
が好きです。

コメントを投稿