晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

大雨で

2010-07-14 | Weblog

朝、大雨でした。

お昼前から薄日もさしはじめましたが
テレビでの画像に出る
避難勧告の地域がすぐ近くです。

義弟からは心配しての電話もありました。
幸い家の地域は少し高台になっていますので
大丈夫でしたが・・・・

雨が止んで庭の花たちを撮ってみました。
雨にも負けず元気です。

(画像をクリックしてください、5枚です)
<<>
<千両、たくさんの蕾を付けています>



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (えこ)
2010-07-14 20:18:03
yasuyoさん家のガーデンは生育が早く、いきいきとして手入れの程が伺えます。
いきいきといえば、先日古いアルバムめくっていたら溌剌とした貴女と私が笑っていたよ。

いつかの過去・現代・未来の3ヶ月カレンダー
良かったです。


大丈夫でしょうか? (テトラ)
2010-07-14 22:08:57
いつもステキな画像を見せて頂き有難うございます。

大雨による被害の様子がTVに映し出されていますが

特に北九州の方が大変な様子ですね。Yasuyoさまの方は大丈夫でしょうか?

心配で、ついコメントを送ってしまいました。

私の田舎の行橋の事が今朝TVで報じられていましたので・・・。
えこさま (yasuyo)
2010-07-15 13:53:14
コメントありがとうございます。

ほんとうにあの頃は若かったですねぇ。
遠くまでお弁当をもって歩いた事
忘れられません。ロマンでした。

でも今からだって・・・・
お互い頑張りましょう
テトラさま (yasuyo)
2010-07-15 14:06:08
雨の被害はおかげさまで大丈夫でした。
ご心配 ありがとうございました。

家は1丁目なのですが、2丁目には避難勧告
が出ていました。

ところでテトラさま、行橋なのですね。
いっそうの親近感を勝手に覚えています。
テレビ、新聞などで行橋はひどい事になっています。

テトラ様のご縁の方々いかがだったでしょうか。

コメントを投稿