晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

枇杷

2009-05-30 | Weblog
朝採れたての枇杷をいただきました。

今日はお友達のえつこさんのお宅に”お茶でもいかが”
とご招待を受けていましたので、もう1人のお友達と
2人に少しづつおすそ分けでした。

3人でのお茶はそんなに頻繁ではないのですが、
楽しいひと時です。
この地に居をかまえてすぐに、えつこさんから
家でお茶でも。と誘ってもらったのが
もう随分昔の事になりました。

今日は、心優しいえつこさんのホームパーティでした。
悲しいことのあったもう1人の友のいわば激励会です。
えつこさんは特にそうは言っていなかったのですが・・・・。

えつこさんも私も少しづつ彼女が元気を取り戻して
くれるようにただ祈るだけです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿