晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

下駄ぁ

2010-04-04 | Weblog

近所のs君がやってきました。3歳です。

4月から幼稚園です。何という幼稚園にいくの?と言うと
少し考えていましたが「分からん~」って可愛い笑顔でした。

足元を見るとなんと下駄を履いていました。
鼻緒をしっかりと指で挟んで上手にはきこなしていました。

・・・携帯で撮るからね・・・
でもなかなかじっとしていません。
なんとか2枚です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2010-04-04 23:10:06
(人´∀`).☆こんばんは~yasuyoさま

まぁ~ほんとに上手に下駄をはいていますね
かわいい~^^

下のお庭の花々綺麗ですね~クレマチスも
もう咲いているのですね!
花の名前もでてシンプルなソース素敵です
つれづれにさま、こんにちは (yasuyo)
2010-04-05 14:05:45
コメントありがとうございます。

クレマチス、今春、鉢植で花が咲いているのを買ってに植え替えたものです。

蕾だったものが次々と開いていきいきと咲いています。
 
前からあるクレマチスの花芽はまだほんとにうまれたばかりのように小さいですよ~

コメントを投稿