晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

今日も雨は降り続いていましたが

2009-07-26 | Weblog

朝から雨です。しっかりとした雨が降り続いていました。
"ちぃ”はまたてるてる坊主を作りガラス戸に貼り付けています。

てるてる坊主さんが”ちぃ”の願いを聞いてくれたのでしょうか
お昼ごろから雨は止みました。
 
室見川の水位が上がって警備の人がいるのが見えると
福岡で留守番のパパからのシャメールがあっていました。
娘宅からは眼前に室見川が望めるのです。

今日に延期になっていた芦屋の花火大会は中止だそうです。
真夏の暑さは苦手ですが梅雨明けはいつになるのでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨大丈夫でしたか (テトラ)
2009-07-27 20:08:48
こんばんは。
九州地方や山口の豪雨、大変でしたね。
被害はございませんでしたか?

夏休みになって可愛い“ちぃちゃん”がいらっしゃって
忙しくても、楽しくて嬉しい毎日をお過ごしのご様子ですね。
写真で見る“ちぃちゃん”もすっかりお姉ちゃんになりましたね。
ありがとうございます。 (yasuyo305)
2009-07-27 22:32:21
家が幸い高台にありますので大丈夫でしたが
次々にテレビでの速報で心細い思いをしました。天の底が抜けたかのような大雨でした。

”ちぃ”はお稽古事があるため明日かえります。
 
一回ぐらいお稽古お休みしたいと帰るのを渋っていますが、大好きなお稽古事でもあるので子供なりに心ゆれているようです。
 
”ばば”とまだ一緒にいたいと嬉しいことも
いってくれるので愛しさはますばかりです。

1人きりの孫なので"ババ 馬鹿”で
我ながらあきれています。

コメントを投稿