晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

5月になりました

2017-05-01 | Weblog

5月です。昨日は汗ばむほどの天気の良さでした。
真夏の暑さが思いやられますが・・・

5月のカレンダーを庭のマーガッレトの花の画像で。


クレマチスのつるの中に思いがけず花を見付けました。
嬉しくてパチリです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月になりました (テトラ)
2017-05-01 19:52:40
こんばんは~yasuyoさん ♪

今年も駆け足で月日が過ぎていきますね。
追いついて行けません。

マーガレットの赤(ピンク)色は珍しいですね。

クレマチスの花色もとってもステキです!
画像も良く撮れています。
返信する
テトラ様 (yasuyo)
2017-05-02 19:08:55
こんばんは~、テトラさん。

ほんとに忙しくもしていないのに月日ばかりが過ぎ去ってゆきますね。

今の季節は庭の花が一番多くて庭に出ては一人楽しんでいますよ





返信する

コメントを投稿