やすや倶楽部 釣果報告

ここでテンション上げて

釣り、行ってきて!

第5回メバルダービー 結果発表~

2014-02-01 00:35:43 | イベント情報
ダービーエンディングテーマ


ダービーに参加いただいた皆様、3ヶ月間の闘いが幕を下ろしました。
お疲れ様でした!!!


それでは結果発表です!

ダイさん優勝おめでとうございます!!!!!!!
入賞者はこのようになっております。



Big Fish賞ダイさん

一番乗り賞清さん

外道賞は土壇場でヒラセイゴを釣ったjunjunさんナンバープレートも最高でした!

ブービー賞UMEさん

シークレット賞は、あの気になる封筒の中身はこうでした↓



ということでお2人居ります。

一番先に29upを釣り上げたサトさんと数字が2を7個揃ったishimotoさん

ど~よ賞は、ど~よ玉使用での釣果でもっとも合計長が大きかった方に。ということでつーさん

以上が入賞者です。おめでとうございます~!


ということで、表彰式&打ち上げは2月15日(土)に開催いたします。

場所はわらび武生稲寄店←場所等詳細はクリックしてください。鯖江インターからそう遠くないので、遠方からも来やすいかな?
入賞を逃した方ももちろん、ダービーに参加できなかった方でも大歓迎です!
当日は名札を作りますので、お初の方でも「誰が誰だか分からない・・・」ということがないようにいたします。
時間は午後7時半~ 会費は¥4000ぐいらいだと思います。

表彰式&打ち上げに参加いただける方は、2月9日までにメールでお知らせください。よろしくおねがいしま~す!




なお来シーズンですが、私バーブレスが受験生を抱える身となります。
よってダービーを主催することができそうにありません。あらかじめお知らせしておきます~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイ)
2014-02-01 16:13:46
皆さんお疲れ様でした。
何より主催及び運営を担っていただいたバーブレスさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。


今季こそは優勝と思い、意気込んでやってきましたがこんなに立派なスコアが出せました。
このダービーに引っ張られました。
ありがとうございます。

まずは表彰式ですね。
誰かが反省会とも言っていたような・・・


それからシークレット賞。
実は最終日に候補者がころころ変わるという波乱の展開があったのですが・・・知っていたのは自分だけ・・・この楽しみは何か共有できるといいなあとも。

運営、主催に関しては表彰式で意見など出ると良いですね。


返信する
Unknown (つー)
2014-02-01 17:08:25
皆様お疲れ様でした。
B師匠。今回も素晴らしい運営、ありがとうございました。
ダイさんやりましたね。痺れます。心から祝福致します。
僕自身、連覇は途切れましたがいくつか収穫もあり納得しての終了です。
表彰式&反省会。たくさんの方とお話しできる事楽しみにしてます。
じゃんけん大会が熱いかもよw
返信する
Unknown (まっちゃん)
2014-02-01 17:27:44
皆様お疲れ様でした。
バーブレスさん、3ヶ月もの間、運営ありがとうございました。

そしてダイさん優勝おめでとうございます!

今回自分なりにやりきって気持ちのいい終え方が出来ました。

ラストスパートの4連続ボウズは想定外でしたが・・・

表彰式楽しみにしています。
返信する
Unknown (バーブレス)
2014-02-02 13:03:32
皆様お疲れ様でした!

ダイさん
シークレット賞のあの数字のアイディアはすばらしい!
よく思いつきましたね。
優勝おめでとうございます~

つーさん
じゃんけん大会の件、確定なんですか?
じゃんけんじゃなくて、クジ引きにしましょう。

まっちゃん
ぜんぶ28upですからすばらしい結果です!
僕なんか全部ボウズっずw
返信する

コメントを投稿