TOM JONES FAMILY JAPAN

24時間 tom jones 男の日々

tom jones THE 1976 Paris Broadcast

2024-05-17 07:25:36 | 日記

今日のコレクション紹介は

tom jones THE 1976 Paris Broadcast

掲示板で山口様が先陣をきってご紹介していただきました。

私の所へは1日遅れで到着しました。

Label: 不詳
Format:
CD, LIVE Album
Country: Europe
Released: 2024年

ジャケット表

ジャケット裏

内部

感想は?

以前に手に入れていたブートCDとまったく同じ内容でした。

 

新たに聴かれたファンの方にはトムの昔の聞いたことが無い音源ですから

それなりの感想があると思います。

 

しかしながら

私にとっては不満だらけの録音内容でがっかりです。

こうして公に発売されるんですから

それもフランスのFM放送の録音ということで期待しておりましたが

トムの歌唱は良く声も出ていて問題なしですが。

 

この編集カットされた音源のつなぎの悪さ

最後のlove me tonight がぶつ切りで強制終了!

 

ブートCDそのものです。

こういうのは正規に販売したらダメですね。

ジャケットにも

レーベル名の記載が無い

裏表紙のトムのステージ写真も縦に潰されていて元の画像よりトムの体形が押しつぶされていて残念

内部の写真もトムの写真が「歪んでいる」髪の毛がおかしい?

 

youtubeが市民権を得たのでこうしたブートCD、ブートDVDが今後も出てくるような気がします。

今回はがっがりでした。

大手レコード会社はこんなのは扱ってはいけない

正規品のみを扱って欲しい

私はそう思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。