TOM JONES FAMILY JAPAN

24時間 tom jones 男の日々

Tom Jones : 台湾公演

2024-03-13 09:30:47 | 日記

昨夜、台湾公演が開催されました。

多分ですが私の記憶では

「初の台湾公演」だと思います。

間違っていましたら、情報をお寄せください。

台湾公演の

フライヤーです

会場の座席表

SNSのストーリズでトムが発信した

バックステージでの記念撮影です。

私は当初アジア公演が発表になって

日本がスルーされたので、行き慣れた香港公演か、台湾公演を観戦しようと思っていましたが

昨今の中〇との政治不安が心配で、苦肉の決断をしました。

「観戦中止」

 

今朝早速、ファンの動画があっぷされていたので削除されないうちにPCに取り込みました。

それでは今日は台湾公演の動画を楽しみましょう。

Tom Jones : Ages & Stages Tour 20240312-Green Green Grass of Home


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。