TOM JONES FAMILY JAPAN

24時間 tom jones 男の日々

tom jones collection & Elsie japan fan club

2024-08-05 07:51:05 | 日記

私のyoutubeチャンネルに嬉しいコメントがありました。

ロシアのトムファンです。

直訳します

燃えろ、燃えろ!!!私のスター!!!私の明るい小さな星よ、あなたは私からなんて遠いのでしょう!!!!インターネットの存在で、世界中の私たちファン全員がトム ジョーンズを見たり聞いたりできるなんて、何という祝福でしょう!!!!トム君の多大な幸福と健康を祈っています!!!! リュドミラ。

 

ありがとうございました。

それでは今日はこの曲を楽しみましょう初期のファンクラブ動画です。

tom jones collection & Elsie japan fan club


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。