TOM JONES FAMILY JAPAN

24時間 tom jones 男の日々

貴重な写真の答え

2022-11-09 10:31:05 | 日記
11/07投稿の
貴重な写真の答えです。

写真を見てすぐに
このアルバムを思い出した方が正解ですが。。。?
UKとヨーロパで発売になりました。
From The Heart
しかしながらアメリカ・カナダ・南米・日本では発売になりませんでした。

ジャケット表


ジャケット裏


つまりアルバムの表裏を合成すると


つまりこの写真は
From The Heartのレコードのジャケットの宣材写真として採用された貴重な写真なのです。
つまり、
トムのサインや文字書きがされていない
正真正銘の原本の写真ということです。

それじゃあ
アメリカ・カナダ・南米・日本盤はどうなんでしょうかね?
という疑問が出てきますよね。

明日から暫くは
From The Heart
に関するトムの七不思議の世界を紹介して行きますね!

それでは今日はこの曲を楽しみましょう。

Begin The Beguine

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。