TOM JONES FAMILY JAPAN

24時間 tom jones 男の日々

新譜情報

2024-03-21 11:34:42 | 日記

昨夜HMVからメールが来ていました。

登録されている方にも届いていると思います。

タイトル名:1976 Paris Broadcast

ジャケット写真がなかったのでネット検索すると

早速

予約しました。

曲目リストも検索しました。

1 Intro
2 I Can't Stop Loving You
3 Help Yourself
4 Green, Green Grass of Home
5 She's a Lady
6 Danny Boy
7 The Way We Were
8 Papa (Paul Anka)
9 I Can't Stop Loving You (reprise)
10 Delilah
11 The Impossible Dream
12 I'll Never Fall in Love Again / Daughter of Darkness
13 I Who Have Nothing
14 Love Me Tonight (fades)

検索する前からピンと来ていました。

実は10年くらい前に既にコレクターアイテムとしてブラジルの

いつも世話になっているバイヤーから約¥10.000で購入していました。

こちらです、↓

ジャケット写真こそ違いますが日付も曲目も合致しているのでこれに間違いないですね。

いつか会報会員の皆様と共有しようと思っていたんです。

ただ、少し躊躇していたのは

①イントロが綺麗に録音されていない

②曲間のツナギがカットしてあって「プチ音」は入っている。

③最後の Love me tonightが途中プチっと切れてしまって終了しています。

以上の理由で躊躇してました。

 

今回は多分、こうして公に発売されるんだから

「良い音」で入っているだろうと

思っているので購入することに決めました。

 

内容はというと

フランスでのライブ公演をフランスのFM局でラジオ放送された物です。

なかなかの歌唱力です。

少し気になるのが

この頃のトムの歌唱は

「ビブラートを利かせすぎている点」が私的には残念かな?

 

日本amazonではまだ掲載されていません。

amazon.co.ukでも予約を受け付けていたんですが

送料がCDの値段以上かかるので

今回も日本のHMVで予約しました。

さてさて

今回の商品も日本に入ってくるのでしょうか?

 

それでは今日はこの曲を楽しみましょう。

Tom Jones Papa 1976 #Very Rare,French TV HDHQ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。