のんびり 魚釣り手帳

釣れた魚を、載せてまいります。

嫁さんの日記もね!

今年の夏バス

2012年10月07日 | 釣り日記
夏が終わりましたが、今年釣れた夏バスです。                                                                                                     かなり、重い引きだったので抜き上げようとしたら傘もオマケに釣れました。                                                                                       ルアーは、写真にはありませんが、                                                                      バイブレーション自家塗装マットブラックです。                                                                                                    傘と一緒に釣れたので、何とも言えない釣りでした・・・。     

最新の画像もっと見る