のんびり 魚釣り手帳

釣れた魚を、載せてまいります。

嫁さんの日記もね!

パワーイソメを使い切っちゃおー の 釣りです。

2015年09月23日 | 釣り日記


     9月23日  とても良い秋晴れです。 涼しい・・



   今日はチョッと早めの7時30分の出発です。



   パワーイソメを使い切る程の投げまくり釣行です。










  今日の現場は、水は透き通ってないけど、誰もいないので釣れそうです。



  できればバスを釣りたいけど、何でもいっかな~


  シルバーウィーク最終日、パワーイソメを使い切ります!!








   赤イソメね!  Sサイズね!  ウルトラライトのロッドを使います。



   スプリット用オモリと自動ハリス止め付きよりもどしに、ハゼ針7号だよ~



   シュン!   ポチャん!    



   底付近をスイミングで、    ゴン!    きた!










  ギルです。


  よくパワーイソメを持っていかれます。 エサ取りです。



  




 今度はグリーンです。 


 シュピ――――ン!!    ポチャリン!   クイクイクイッ!


   中層スイミング~    


  ガツン!!   き・ きたっ!!   




  ギュイ―――ン!!  


  ウルトラライトのロッドが曲がります~  なかなかの引きで―――す!

    
  バシャバシャ!


  たまには、活きのいい写真でもとりますね




  





   秋になって活性が上がったな~  楽しいな~


   そこそこ 大きいギルが釣れました。   



   で、今日は パワーイソメを全部使ってブルーギルを釣りました。


   20匹位釣れたかな?   ナイスファイトを楽しめましたよ~









   ライトな釣りもたまにはいいですね!



   いい気分転換になりました。



  



   おつかれさまでした~ バイバイ~

   


最新の画像もっと見る