のんびり 魚釣り手帳

釣れた魚を、載せてまいります。

嫁さんの日記もね!

手長エビ釣れたよ~ ゴールデンウイーク

2018年06月17日 | 釣り日記




       ゴールデンウイークに手長エビ釣り行ってきました。



       荒川ね!    朝の8時頃かな? 良い天気


      


      橋の下です。


       


      浅く石がコロコロと ある このシチュエーション! (^^♪


      のんびりとまったりできそう(^ー^* )フフ♪




     



 
     ポチャリン!    







    視認性の良いどんぐり浮きです。

    

    おおお~ズルズルと浮きがさらわれていく~ 

    いるいる  手長エビ!   


    チョッとあげてみよ  びびびびびびびん!!


   き!きたぁ―  手長エビ!    デカっ!!







    しょっぱなから、 大きい! 引き応えも良かった!


    癒される~  毎年楽しみにしているのでうれし~ (^▽^)/







   アップで パチリ!



 
   手長エビ カッコイイ!


   川のエビの王様か!  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






   その後


   バンバン 釣れました。





   7尺竿 です。  短竿でオッケーです。







   水も綺麗で透き通ってましたね。   


   まだまだ釣れると思いますので、お気軽にチャレンジしてくださいね! 








   楽しいよ!  手長エビ釣り  またね~  (*^^)v


最新の画像もっと見る