のんびり 魚釣り手帳

釣れた魚を、載せてまいります。

嫁さんの日記もね!

ハゼ釣りに行ってきたぁー   ・・・・・・つもりです。

2018年09月17日 | 釣り日記

    仕事の忙しいところ2連休の休み~ ハゼ釣りた~い!! (*^^)v



    カレンダー通りのお休みです。 また来週もお休みです。


    パワーイソメ!で釣ってみよー 作戦です。





   スピニングタックルでの実釣です。






   バス釣りと同じくスプリット用オモリに、自動ハリス止めのよりもどし


   ハゼ針 7号 カエシは潰してあります。




   チョット、 やばそうな濁り  久々来てみればアウト感満載‼



   ひたすら投げるけど、ウンともスンとも・・・・・・ 

   え~っ・・・  こんなはずじゃなかったのに~ パカスカ釣れると思ってたのに~

   
   今年はお目にかかれないのか?  場所移動!


   とぉ~!!  チョンチョン!! アクション入れて・・・    コツ!    


   よっしゃー!  シャキーン!! アワセます~


   グググン!   



   うげッ!  ハゼじゃない!   バスか?  ぷるぷる感無し・・・


   重っ・・・   





   ギルだったー!  粘ってギル・・・ 2時間なんです。   


   釣れたのは良いけど、本命ではなかったです。  


  


   でも、パワーイソメ 食ってます。 


   釣れるのです。 




   かなり前の写真だけど、 カニさんもパワーイソメ好きです。


 まだハゼは釣れると思いますので、連休にチョット釣ってみてはいかがでしょうか❓


   お子様でも、簡単に釣れます。 

 
  またチャレンジしてきますね! (^^♪  お疲れ様でした~(^.^)/~~~





最新の画像もっと見る