のんびり 魚釣り手帳

釣れた魚を、載せてまいります。

嫁さんの日記もね!

マルキューのパワーイソメ

2012年10月30日 | 釣り日記
10月28日の早朝釣り仲間から
ブラックバス釣りに行こうと誘われ
現地集合で待ち合わせ。
ここ最近、朝方の冷え込み方が冬?気温14度?午後から雨の予定・・・
寒いけど、バイクで釣り場まで行ってきました。






バス釣りなのに・なぜかパワーイソメ・・・
この日は、このエサを試しにきました。
仲間はバス釣り。私はハゼ釣りです。
早速、パワーイソメを2cm位にカットしてセットして
仕掛けを投入!!





すぐに浮きが消しこむ良いアタリッ!
ぷるるーん・と、ハゼが釣れました。
パワーイソメで釣れました。



なかなかのエサです。さすがマルキュー・パワーイソメでした。
まだ、ハゼは釣れます。楽しいですよー。




最新の画像もっと見る