のんびり 魚釣り手帳

釣れた魚を、載せてまいります。

嫁さんの日記もね!

パワーイソメソフトで実釣してみました。

2015年08月30日 | 釣り日記
  

    8月30日


  今日の朝は思いっきり曇りです雨が降りそう・・


  カッパなしで行ってきます。 いつもの川へ


  7時出発です。  最近早く起きれないよ~




  



  パワーイソメソフト Мサイズ ピーチ味です。  いい香りです


  なかなか手に入らなかったんですよ~ やっとこ買えました。



  



  今日は、スピニングタックルでのブルーギルとハゼを釣りたいと思います。


  期待してます・・ パワーイソメソフト・・








  確かに柔らかい・・・ 食いつきそう・・ ピーチの香りも、なかなか良いです。 


  ハゼ針にセットしてシュっ! 



  チョンチョンと誘います・・・


  ククククン!!


  おーっ!   さっそくヒットー!!






  1投目からギルが釣れました。



  なかなかのポテンシャルです。



  今度は、 ハゼを狙ってみます。  底をちょちょんと引きながら待つ!


  ココン!


  おおっ!!  早いアタリだ!  違和感がないのか? ソフトすごい!!



  ぶりんっ!!







  ハゼも釣れます。  


  ウルトラライトのロッドなので、引き味も楽しめます。 







  サイズもなかなかの大きさです。


  Мサイズだから そこそこサイズが大きいのが出ますね!







  で、雨が降ってきたので、最後にヘラ竿でちょっとギルを釣って


  楽しんで、おしまいです。 3時間でギル、ハゼともに3つです。









  パワーイソメソフトは、柔らかいせいなのか? アタリを逃してもまたすぐアタックしてきます。


  なかなか、良いです。 メインがこれになりそうかな?


  今日は、パワーイソメソフトでした。  



  お試しに1つ いかがですか?


  
  








最新の画像もっと見る