やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

お相撲さん乗車

2006-06-19 22:34:59 | ニュース
帰りのバスでお相撲さんが乗車してきた。
大きな身体と丁髷のお相撲さんは、鬢付け油の香りが社内に充満していました。

今日は、真夏日?
暑かったねぇ・・・

これからもっともっともっと・・・暑くなります。

夏バテに注意しよう!


auからwalkman携帯が出るらしい・・・
auの携帯が欲しいなぁ。。。

DoCoMoの携帯で魅力無いし・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((き))
2006-06-20 20:32:23
尾久に部屋があるからね。まだ関取がいないこれからの若い部屋です。応援してあげてください。

バスでは座っていなかったでしょう・・席取りがいない・・・・から。
返信する
お相撲さん (Yacci)
2006-06-20 21:50:41
>バスでは座っていなかったでしょう・

座ってましたよ!

流石関取二人分使っていました。



お疲れの様で思い切り寝てました。
返信する

post a comment