やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

BBQ大会

2009-11-01 17:08:31 | イベント
紅葉の中舎人公園のBBQ場にてBBQ大会を開催しました。
勿論優勝は、私です。
なんつって。

結構空いた場内は、皆元気に焼肉パーティーを開催していました。
その中優勝は、私です。
なんちゃって。

明日も頑張ろう。




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネズ)
2009-11-01 22:12:53
BBQ大会・・・大会ですか・・
お肉をどれだけ食べられるか競争とか、そういうのを想像してしまいました(笑;
返信する
気持ちの上では、 (舎人のやっち♪)
2009-11-04 21:17:34
大会市場トップの優勝でした。
気持ちの上では、、、

お肉上手かったです。


返信する
Unknown (チロ助♪)
2009-11-11 19:00:28
BBQ大会・・・いいなぁ~!!

今度は、一緒に参加したいなぁ!(^^)!

私も以前、舎人公園でBBQしたのを思い出しました!!


今度、上京する時には連絡しますね(^^)v
返信する
帰省の時には、 (舎人のやっち♪)
2009-11-12 16:32:27
連絡をお待ちしております!

パーティー盛り上がりましょう♪

返信する

post a comment