やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

税金貧乏!

2007-06-27 00:11:39 | アクシデント
いつも金が無い。 毎年毎年金が無い。 今年は、更に金が無い。
住宅取得税払って、重量税払って、国民年金をキチンと払って☆、更に国民年金基金もキチンと払って☆☆、落ち着いたと思った。

今度は、固定資産税、そして、国民保険と税金と年金と保険払って首吊りそうな勢いだよ。
死んでも金があるのに年金払いませんっていう輩共と一緒にして欲しくないので何とか頑張って払っていきます。 トホホ。

ニュース番組で給食費払いたくありませんって顔にモザイクかかって声変えられている輩ってあれやらせだよねぇ? 普通の神経だったらテレビのニュースのインタビューで給食費払いたくないからぁ、払いませんなん~って言わないよね?
こいつらに育てられた子供って大人になって飲み会で金出さないのかなぁ?


最新の画像もっと見る

post a comment