やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

ThinkPadと喜多方らーめん

2006-06-25 00:30:45 | パソ

夕方に岩槻インター近くのデンズニーで(よ)さんと待ち合わせ。

カフェを嗜みながらThinkPadの引継ぎを行いました。

色々と操作の説明を頂き、リカバリディスクもセットで頂けました。

ホンマに感謝感激雨霰ですわぁ。

因みにOSのリカバリCD有りませんでした。(連絡)

 

ディナーは、喜多方ラーメンに行きました。

定番の醤油らーめんと餃子をチョイス。

チャーシューの味が絶品です!(結構感激モード?)

(よ)さんのご指摘通り、もう少し麺が固めなら良かったかな?

 

とっても美味しかったです。

 

次回は、チャーシュー麺を頂きたいと思います。 

アハッ!



最新の画像もっと見る

post a comment