やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

衝動買い

2008-02-23 19:37:31 | ショッピング
西新井にお出かけしました。

ブランチは、鮪市場でネギトロ月見丼と海苔の味噌汁を頂きました。 食い終わる頃になって丼の底から睫毛?眉毛?が出てきました。 お宝発見か? ま、細かい事に一々腹を立てない大物の俺様は、そのまま丼を下げました。
昨日は、らーめん二郎神田店で何かキラキラと光るものがあった何かな?って思いながら食べ続けスープを飲み干すと丼の底に金属束子の金属片が張り付いていました。 あのキラキラした奴は、この金属片だったのかぁ。 納得。 勿論此処でも細かい事に一々腹を立てない器のデカイ俺様は、普通にご馳走様って丼をカウンターの上に載せました。

ま、そんな事より貯金箱をまたまた購入してしまいました。
かえるさんが効果を振り分けてくれます。
凄いでしょ? 可愛いでしょ? 貯金が楽しくなりますな♪


最新の画像もっと見る

post a comment