やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

緑色のババア

2013-10-04 14:46:01 | Weblog
今朝千代田線西日暮里駅から代々木上原方面の電車に乗車した。
最後部車両で乗り込んだが奴が現れた。
良くは分からないが自分のリュックサックの荷物を胸元に抱えて乗り込んだ。
朝は当然の事ながら満員電車だ。
その緑色のババアは、周囲の混雑なんか気にせず自分の場所の確保に必死の様子だ。
スペースを確保したいババアは、こちらにお前邪魔だよ!と言わんばかりに此方を押して来やがる。
私は構わないが私の後ろに居る女性迄も押すことに成る為、そのババアに周りに迷惑に成るから考えろよ!と、注意した。
その時火蓋は落とされた。
尚も押し続けるので仕方なしに私はその場所から少し半身だけ移動した。
私の身体がよろけるのでそのババアの上あたりを掴み私の身体がよろけない様に固定した。
その後は、そのババアの頭を揺らして威嚇し始めた。
仕方ないので私はしかと。
威嚇は、続いたが、しかと。
鹿と歯科とシカト。
を決め込んだ。 

終わり。

最新の画像もっと見る

post a comment