やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

ボルト

2009-08-29 19:00:00 | Weblog
ボルトを観にいって来ました。
先日当たったボルトのチケットを利用しました。 3D映像が見たかったので「イクスピアリ」の映画館に行きました。
チケットを購入し3Dの眼鏡を頂き「さぁ、観るぞぉ。」と思って観て見ると「そりゃあ、凄いぞ。」って感じでした。 兎に角、3Dの映像が凄かった。

ちび助があっちへ、こっちへ、笑い出したり、そりゃ色んな意味で大変でした。

席は、自由席で入って暫くすると直ぐに入り込めて良い席を取れました。



最新の画像もっと見る

post a comment