やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

今日は、洗濯日和☆

2007-12-09 23:21:17 | お仕事
とっても天気が良いから洗濯しました。
お風呂の残り水をやっつけろ~♪
洗濯物をやっつけろ~♪
う~っ。

潜水仲間の忘年会で目を付けていた浅草のレストランに電話したら「クリスマスディナー¥7,000.-のみの受付となります。」だって。 おじゃん。

別の小粋なバーの個室のパーティープランを予約しようとしたら、お店の開店時間が17時~だって。 おじゃん。

そうだ! 近場で予約しないと!と感の良い俺様の脳裏に閃く物が現われた。
そうだよね、ちかばじゃないとね。 行き来が楽な場所が良い!
って事で今鬼熱いスポット北千住のレストランの予約に成功!
流石☆俺☆☆

暫く溜まったごみを一気に処分! はぁ~、すっきり。
その後は、伊集院光の日曜日の秘密基地を車の中で聴きながらお買い物に行ってきました。

明日から又仕事だ!
テーマは、明るく、楽しく、元気良く!

来週は、お仕事だけど、日曜日休めたら大掃除しようっと♪


最新の画像もっと見る

post a comment