やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

不携帯電話

2008-02-19 21:01:14 | アクシデント
我が家に携帯電話を置いて家を出ました。
バス停でバスカードを取り出す時に気付きました。

携帯電話って忘れると結構困りますよね?
でも、しょっちゅう忘れると気にならないものです。
元々携帯電話なんて昔は、無かったのですから当たり前ですよね?
インターネットも然りです。
と、言いながらブログ記事を打ち込んでいます。

最近我が家の天使が怪獣に進化し始めました。
毎朝ギャーギャー喚いています。 誰と何を話しているのかしら?
お陰で目覚まし時計が要らなくなりました。 はぁ~眠い。


最新の画像もっと見る

post a comment