やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

写真のプリントとバンド音楽編集

2006-08-27 17:08:04 | パソ
昨日の日暮里駅前盆踊り大会では、惜しくも優勝を逃してしまった・・・。
あんなにみんなで練習したのにぃ・・・。
来年こそは、優勝を勝ち取ってやるぅ。
って踊ってないけど、練習もしてないしぃ。

昨日の仲良し倶楽部は、相変わらず大盛り上がりで完全に酔っ払ったぜぃ。
お陰さまで本日も二日酔いでごじゃる。

夕方までフリーなのでのんびりお昼寝を楽しんだりゴロリとしたり♪
ダラダラしてもいられないので昨日撮影したデジカメの写真をプリントアウト。
昼過ぎから初めて夕方近くまで掛かった。 そろそろインクも無くなってくる頃なので買い置きしておかないと。 明日の新宿の打ち合わせの後にBicCameraで購入するとしよう!

伊集院光・日曜日の秘密基地」を聴きながらバンド練習の録音を編集&DVD作成どす。

今日は、曇り空で熱いんだか、涼しいんだか、良く分からないね?

因みにこれ美味しいよ!
まろやかメロンクリームソーダ

近所の酒屋の自販機で500mlのペットボトルが¥100.-で売っているので時々購入します。 今度試してみてね! 美味しいよぉ!


最新の画像もっと見る

post a comment