やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

水戸ステイ最終夜

2006-06-29 21:30:35 | 出張
今日もお昼は、(お)さんの計らいでランチ(カレーライス)をご馳走なりました。

お仕事を大変良く頑張りました。

チェックチェックで手が痛い。
こんなに文字を書いたのは、小学校の書き取り以来だぁ・・・。

ディナーは、(し)ちゃんがマックのディスカウントチケットを持っていたので、ベーコンレタスバーガーを頂きました。

店内に虫が飛んでいたので無視していたらいつの間にかオーダーしたスープの中で溺死していました。

ゴミ箱に捨てるのも店員さんに迷惑になると思い、モラルのしっかりした私は、店員さんに「虫が入ったので処分して下さい。」をお願いしました。
すると店員さんが「新しいのお出ししましょうか?」って聞いてくれました。
流石マック教育がしっかり行き届いている。と感心していたら、暫くして店長さんらしき人が出てきて「何か別もお飲み物でもご用意致しましょうか?」と気遣ってくれました。
これまた流石!マックの店長さん!!流石です!!

水戸駅前のマックは、店員さん、店長さん共に最高のスタッフです!

話題は、変わって・・・。

水戸「みまつホテル」のバスルームの蛇口が変わっていました。


今夜で水戸ステイは、フィナーレを迎えます。

みまつホテルさんで締めとなります。

明日は、(お)さんがご馳走して下さるとの事です。
大変有難く、何だか本当に申し訳御座いません。って感じです。

SO902iWP+ が 6月30日発売となります。

今回は、予想を遥かに超えてお早い発売でビックリしました。
吃驚
お安い携帯ショップで1万円を切ったら買うとしましょう♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
yacci好みなのを見つけました (うにたろ)
2006-07-03 04:08:29
スピンドルレスのVAIO Uです。 ワンセグチューナーなしでもっと性能アップしたモデルのに。

FOMA STICKは電話として本来必要でない機能(音楽再生とか)が切り捨てられてて潔い印象ですね。 機種変候補です。
返信する
機種変更 (Yacci)
2006-07-18 22:22:46
1万円切ったら機種変更します!



FOMAの方が料金お安いらしい・・・





DoCoMoさん、早く1万円切り頼みます!
返信する

post a comment