やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

勝田出張の巻

2006-06-26 22:08:57 | 出張
今日のランチは、社内食堂(ニュートーキョー)で日替わり定食「生姜焼き定食¥780.-」を頂きました。
本日もポイントゲットだぜぃ!

午後からは、勝田に移動です。
上野駅の連絡通路に上野動物園のパンダさんがお出迎えに来てくれました。
いざ、フレッシュひたちに乗り込みます。
フレッシュな俺様がフレッシュひたちに乗り込む。

ディナーは、JR勝田駅の立ち食いそばにしました。

季節限定の「梅そば¥380.-」を頂きました。
かけそばから逆算すると梅干1つ¥60.-・・・。
最近JR勝田駅の立ち食いそばの汁に嵌ってます。
濃い口醤油たっぷり甘めの汁がたまりシェーン。

本日の宿は、ロイネット水戸です。

オープンしたてだけあってお部屋がとっても綺麗です。
部屋もバスルームも結構広い!
今日ロイネットカードを作りました。
3ポイントゲットだぜ!

最後にロイネットホテル水戸からのJR水戸駅前の夜景をバックに本日本格的にデビューしたThinkPadとKIRIN ICHIBAN

この夜景を君にプレゼントするよ。



今年もあと1週間弱で残り半年となりました。
明るく楽しく元気良く!
楽しんで生きて行きましょう♪

今週1週間勝田のお仕事頑張りまっしょい!


最新の画像もっと見る

post a comment