やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

勝田に行って来ました!

2006-07-28 23:52:56 | 出張
本日は、勝田でお仕事です。
いつものスーパーひたち(フレッシュひたち)に乗り込みいざっ勝田へ!
爆睡してました。

車両の連結部分で最後尾シートを思い切り倒して寝てたら腰が痛い。。。

ランチは、勿論!
勝田食堂です。
本日は、冷やし塩ラーメンです。
スパイシーでした。

クリックするとJR勝田駅の情報がチェキラッ出来るよ!
何も無いけどね。
アハッ

明日は、バンドの練習日です!
思い切りドラムって来ます。
ベースもね!(BOOWY)
ギターもね!(MR.children)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-29 00:40:53
朝からめっちゃ暑かった!!

夏ってこんなに暑かったけ?って思っちゃった。

って、毎年夏が来るたびにそう思うのですがww



今日も仕事が難なく終わったので、英会話にいきました。

金曜日は、毎週恒例の無料レッスンの日です。

おなかすいてたので、お菓子を盛り食いして挑んでみたら、

ここでも赤っ恥かきっぱなし・・・。

英語が出てこない。

簡単な単語だけ使って文を組み立てるが

やはり表現に無理があって、論点がずれてしまうんだ。

おまけに今日の先生は、コテコテのイギリス人(という表現は正しいのか?)。

ハリーポッターのDVD以来、久しぶりのイギリス英語に戸惑いました。

イイタイコトが言えないって、超くやし~~い!!
返信する
Unknown (Yacci)
2006-07-29 11:22:23
>夏ってこんなに暑かったけ?って思っちゃっ>た。

子供の頃の夏は、もっと涼しかったよねぇ。

盆踊りに浴衣着て外に出よう!

なぁーんて思わなくなる。



毎日みんなで水撒こう!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-29 22:54:31
ついに、ANAマイルが15000マイルを超えました!

これで石垣島にいけるぞ、

テンションあげまくってネットで石垣のDSやら民宿やらを探しまくりました。

しかし、マンタは幻に終わった。

5日以上の休みが取れなかったんですー。



マンタに会うのは来年までとっておきます。
返信する
マイル (Yacci)
2006-07-30 22:42:21
>ついに、ANAマイルが15000マイルを

>超えました!

それって凄くない!?

羨ましいです。



>マンタに会うのは来年までとっておきま

>す。

マンタいいよねぇ。

オイラもあって見たいなぁ・・・。
返信する

post a comment