やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

明日は、ダイビング!

2006-07-21 23:23:23 | ダイビング
今日のお昼は、久々に韃靼蕎麦を使用しているお店「ひとつと家」です。

たぬき蕎麦単品¥680.-


このお店は、ボリュームたっぷり、栄養満点、おまけに味が良い!
セットメニューなんか頼んだりしたら胃袋満タン大変よぉ!

<韃靼蕎麦>
ルチンを多く含む事で有名です。

<ルチン>
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
血管を強くする効果があり、活性酸素を除去し血液を浄化(サラサラ)にしてくれます。

ディナーは、先日新聞の広告に入っていた「ガキ大将」に行って来ました。
<ガキ大将>
ラーメン屋さん

↓広告に掲載されていた「ネギ味噌ラーメン」をオーダーしました。

↑広告のサービス券を使って餃子を頂きました。

どちらも美味しかったよ!
今度行きましょう♪

生ビールも半額だったので頂いちゃいました
KIRINでした
やったー

<本日の本題>
あっ、そうx2。
明日から土日で伊豆に行ってダイビングを楽しんできます!
土曜日のポイントは、井田です!
水温:上:19℃/下:15℃
こりゃウェットじゃ、無理だね。
梅雨長引いて水温上がらないんのかな?
ドライで楽しんできます♪

詳細は、ブログで!


最新の画像もっと見る

post a comment