やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

木場最終日♪

2007-10-31 23:54:46 | お仕事
本日を以って、木場を卒業します!
晴れて木場を抜ける事が出来ました!
一時は、精神的に混乱し自分でもどうなっちゃのか?ってトコまで行きました。(久々に)

プロジェクトを離れる頃になって何故か?
・普段話さない人だけど、この人ってこんなに良い人だったの?
とか、
・ここにこんなに美味しいレストランがあったの?
ってな事が2~3プロジェクト毎に一度位は、あったりします。
今回は、その両方に合致しました。

まっ、何はどうあれ
・プロジェクトを抜ける事を、自分で選択し。
・劣悪な環境から脱する。
・最近流行りのデビル系、KY系から逃れる事も大事な訳であり。
・自分にとってステップアップする。
ってな訳で目出度く卒業です。

何処に行っても嫌な奴やキモイ奴は、居る訳でございます。

今日の帰り際でもデビル&KYが席を外さないので仕方なく時間をずらしての退場と相成りました。
良い人達ばかりのプロジェクトだったのに大変勿体無い結末となりました。

明日、明後日と次のプロジェクトのスケジュール都合でお休みです!
OFFです! 労働者諸君よ、頑張って働きたまえ!

俺は、影でビールを呑む。
それも日中に♪

次のプロジェクトは、八丁堀です。
残業当たり前!
職場の空気は、冷蔵庫状態!
誰もお喋りを楽しまないIT特有の暗い、暗い、暗い環境でどう立ち向かうのか、俺?
乞うご期待!
Cya.


最新の画像もっと見る

post a comment