やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

世界一の「トン汁」作ってみました。

2006-02-10 22:05:07 | グルメ
今日は、職場がお休みだったので昨日たらふく麦汁で栄養補給し起きたらお昼を過ぎていました。
いやぁ、お休みって最高!

文化放送の「やるきMANx2」聞き終わった頃暖房を点けないでいたら部屋の温度がかなり下がった様で意識しないで歯を食いしばっていたのか?頭が痛くなってきた。
ダイビングした訳でないのに・・・
お風呂のお湯を沸かして陽が沈まないうちからお風呂で暖まりました。
お腹が空き始めてので暖かいものでも食いたいなぁ・・・と思い近所のマルエツへ直行しました。

久々にトン汁を作りました。

世界一の美味しいトン汁は、世界中の銘シェフが作るものより数万倍も美味しい。
何故かって?
それはね、僕の愛情がたっぷり入っているから!

最近新しくなって更に美味しくなった黒ラベルをお付けしました。


最新の画像もっと見る

post a comment