目指せワンストップ!ヤスナリ工務店(有)※開業予定なし

ええ年こいた虫好きおっさんが、介護をしながら、かつ自己の療養を兼ねて、基本的人権の範囲で、遊んでいるブログです。

ややこしい場所のスダレ施工

2024-08-13 12:46:18 | 施工
工務店、なんて恐れ多い看板を出させていただきましたが、これは、"工務店さんってめっちゃカッコええやん"というリスペクトの証しに過ぎません(ペコリ)。ただ、"虫を飼って展示する"などというウルトラC(いつの話や、今H難度とかやで〜)の仕事をしていたので、"ないものは作るしかない"という環境で、ある程度の工作はできますよ、ただし下手くそですけどね(笑)というぐらいのことです。
ですので、施工しても、この程度です。スダレの1Gでの伸び代を見積もっていないので、切り欠きがズレてしまっています。初歩的過ぎて、アウトですわ。こういうところに、プロとヘタレの差が出ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿