続、40over夫婦の徒然日記

40越えても青春でいくぞ!!飲み会もスポーツも全力投球!
自分たちも一生懸命・・・頑張る子供達の応援も一生懸命!!

全国高校サッカー選手権大会始まる

2012年12月30日 20時29分04秒 | サッカー
今年もTVから「振り向くな君は美しい」とともに、TEIJINのCMが流れる季節になりました。

高校野球と違い、地元校が出ない限りTV放送が無いのが不満ですが(スカパーとかは全試合やってるのかな?)
各校の力限りのプレーを見るのがとても楽しみ

今日は開会式
高校サッカーの選手宣誓は毎年しっかりチェックして書きとめています。

今年の選手宣誓は、長男が進学しようかとセレクションを受けに行った香川西高校。
最終的に京都の高校を選択しましたが、第二の母校のような存在です。
ちちが事務局としてお手伝いしているクラブチームからも毎年進学していて数人が在籍します。

どんな宣誓をしてくれるか楽しみです。

なんと放送は深夜27:00・・・・なんとまぁ
高校生の大会をこんな深夜に

録画して、明日しっかりチェックします

この時期になるとコメントのやり取りをする高校サッカー好きのブロガーさんが何人かいらっしゃいます。
今年もお話しできるかな

京都の代表は 京都橘高校
健闘を祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿