やすこが思うこと・・・

やすこが最近思うこと、感じることなどを思うがままにお伝えします。

次の首相は、誰だと思いますか?

2011-06-02 14:53:06 | 日記
こんにちは。
やすこです。

最近、ブログの更新をさぼってしまいまして(笑)、
申し訳ありませんでした。
今日から、心を入れ替えて、更新していきたいと
思います。

昨日、自民党・公明党・たちあげれ日本から、
内閣不信任案が提出されましたね。
今日になって、ついに、菅首相が対人を表明しましたね。

次は、誰が首相になるのでしょうか?
民主党の中では、野田財務大臣という声もありますね。
前原さんも良かったんですが、外務大臣を辞めたばかり
ですからね。

いずれにしろ、誰が首相になっても、ある一定期間は
じっくりと落ち着いて、政権運営にあたって欲しい
ですね。

今日は、1つ悩みを解決できる可能性のあるサイトを
紹介させてもらいますね。
対人恐怖症を克服するというのが、メインのテーマですね。

こちらのサイトも、良かったら、いろいろな人に
紹介してあげてくださいね。

それではまた、お会いしましょう。