やすこが思うこと・・・

やすこが最近思うこと、感じることなどを思うがままにお伝えします。

AV女優の物語

2011-08-08 15:44:19 | ニュース

やすこです。

こんにちは。

今日は、ちょっと汚れたような、でも誰もが興味を

持ちそうな話題です。

『名前のない女たち』という映画があるそうなんですが、

この映画に主演された、安井紀絵さんという新人女優

さんが、モントリオールの国際映画祭で、主演女優賞を

獲得されたそうです。

ストーリーは、AV業界の舞台裏を描いた、ノンフィクション

で、安井さんが、AV女優となった地味な OL役を演じて

いるそうです。

これは、私も一度、見てみたいですね。

皆さんも興味をお持ちなら(笑)、是非、ご覧くださいね。

さて、先日、私からご紹介をさせて頂いた、

パニック障害克服ナビというサイトが、なかなかの

好評です。

参考になったという意見など頂いているので、

もっともっとご意見をお寄せくださいね。

それではまた。